衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねットブログレインボー徒然日記2

レインボー徒然日記2

公開日:2023年09月03日 最終更新日:2023年09月03日

 

 昨日の報告。

 

 昨夜は、名駅でレインボー女子会を開催しました。

 

 知る人ぞ知る、気になっていたJR東海道線ユーザは気になっていたであろう、名古屋駅1番線ホームのアレです。(アレといっても優勝のことじゃないですよ(*^^*))そうです、期間限定で、あの「世界の山ちゃん」がビアガーデンを出店しました!(9月1日より)まさに、線路の上に店を出していますよ。興味がある方は行ってみてくださいね。

 

 で、そこでレインボー女子会をしてきました。最初はMidoさんとNobuさんとわたし(Ray)の三人でビアガーデンに行こうという話をしていたんです。で、そこに、Midoさんの友だちのDekoさんとMorireiさんが加わり、五人で吞んできました。いやぁ、楽しかった!

 

 確か10月末までやっていたはずなので、今度はこのブログを読んでくださっているあなたと呑みに行きませんか?

 連絡先は、西三河レインボーフラッグスのトップページのわたしの連絡先から。

 

 *Xデーまで、あと39日。

 

 

 

 

1693738877390169373891664516937389241871693738917847169373891741516937389245541693738923772169373892337416937388798991693738920777169373891868716937389198601693738922003169373891831316937388803021693738922847169373892823116937389250121693738927812169373891704016937389152831693738919045169373891573716937389262791693738925491IMG20230902183747IMG20230902203352IMG20230902183741IMG202309022042001693738922387

この情報は、「【刈谷市】西三河レインボーフラッグス」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています