衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねットブログハッピーバースデー!(レインボー徒然日記31)

ハッピーバースデー!(レインボー徒然日記31)

公開日:2023年10月12日 最終更新日:2023年10月12日

 自分で言って世話ないですけど、今日で55回目の生誕日を迎えました。

 

 アラカンというのかまだアラフィフでいいのか。とりあえず、今日からは55歳です。人生にもセクマイにもまだまだ先輩は沢山居ますので、少しでも皆さんに追いつき追い越せるように、今日からも益々精進します。

 

 ところで、わたしは、戸籍上の本名は違うのですが、「神倉レイ」としてデビューしたのはいつか調べてみました。『●●レイ』(●●は本名)としてデビューしたのは2019年8月15日。『神倉レイ』としてデビューしたのは2019年8月21日でした。最初はこっそり?(#^.^#)とでしたが、兎も角、生まれ変わって?四年以上経つんですね。AA(アルコホリックアノニマス)の界隈だったと覚えてるんですが、生まれ変わり?(AAの場合は吞まなくなった)の日をセカンドバースデーと言うんだったと思います。その意味で、わたしのセカンドバースデーは2019/02/21かな?もちろん、ファーストバースデーは1968/10/12ですけどね。

 

 今日はここまで。

 

*次のブログで伝えたい内容のメモ。福岡県中間市、静岡家裁。

この情報は、「【刈谷市】西三河レインボーフラッグス」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています