衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねットブログレインボー徒然日記10

レインボー徒然日記10

公開日:2023年09月15日 最終更新日:2023年09月16日

 東京に居ます。酔ってます。

 

 ですので、要件だけ手短に。

 

 東京へは加入している労働組合の全国大会で来ているのですが、前日に前乗りして、東京見物をしてきました。

 メインイベントとしては、54歳(間もなく55歳!)にして初めて「国会議事堂」の見学に行ってきました!いやぁ素晴らしかった!この感想は、個別に尋ねてください。レインボーとは関係ないので割愛します。(だから、レインボーって何やね!?)その他、某本部の四ツ谷や某東京支部の中野にも行ってきたんですが、レインボー的なメインイベントは、高田馬場にある「早稲田通り心のクリニック」に行ってきました。ただ、まだ、受診するには心の準備ができていなかったので、今回は下見だけで、受診は次の機会にします。(人によっては、よくそこまでやって受診せぇへんなぁ、と言われるかもしれません。わたしなら、受診すると決めたなら下見も何もなく、ズンと受診するけど、神倉さんみたいに下見までして受診せぇへんなんて信じられへん、と言われるかもしれませんが、それがわたしです。ご容赦ください。)

 兎も角、この界隈では有名なクリニックに行ってきました。

 

*Xデーまで、あと27日。

この情報は、「【刈谷市】西三河レインボーフラッグス」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています