衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねットブログ10月4日は知立ボランティアの日でした

10月4日は知立ボランティアの日でした

公開日:2024年10月05日 最終更新日:2024年10月07日

午後1時半に知立ボランティア活動へ行きました。

昨日は10名のメンバーさんが参加して下さってとっても賑やかに楽しく活動ができました!!ムードメーカーのメンバーさんがたくさん面白いお話をしてくださってみんなで笑いながら作業がとっても和やかで良かったです!!

私は体調が良くなったわけではありませんが、それでもこうして雨降りの悪天候でも遠くからでもにじいろ会のボランティア活動にご協力しに来て下さる方々がいてくれることが何よりありがたく嬉しいのです!!たくさん元気をもらいました。

 

明日10月6日(日)には豊川イオンモールのイベントでストラップ手作り体験をするので私は体調的にもメンタル的にも心配でしたが、遠くまで駆けつけて来て下さるメンバーさんたちがいて下さるのできっと大丈夫だと安心感が持てました。大勢の仲間がいて下さる事に心から感謝の気持ちいっぱいです(^-^)

 

(昨日の知立ボランティア活動の様子)​

 
 

 

この情報は、「【知立市】あいち交通死をなくすボランティアにじいろ会 知立本部」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています