衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねットブログ5月25日は刈谷ボランティア活動の日でした

5月25日は刈谷ボランティア活動の日でした

公開日:2024年05月25日 最終更新日:2024年06月10日

刈谷のメンバーさんはご用事があり全員来られず、安城メンバーのSさんが来て下さりさえパパと私の3人でした。さえパパがクラフトテープをカットして3本に割いてくれて、Sさんと私が花編みをして全部で135個の花編みまでのパーツが出来ました。また次の活動の時に長さを合わせてカットしようと思います。昨日は3人だけの活動でしたがSさんとたくさんお喋りができて楽しかったです!!そしてSさんとは娘たちが同じ高校の同級生だったので高校時代の話などもたくさんできて「まさか、坂ちゃんがこんなことになるなんて・・・」と、さえりんを偲んでくれました。

さえりんのことを忘れないでずっと想っていて下さる方がみえることが娘を亡くした私たちにとっては何よりの救いです。さえりんもお空から見てるよね。

 
 
 

この情報は、「【知立市】あいち交通死をなくすボランティアにじいろ会 知立本部」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています