衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねットブログ安城のボランティアの日

安城のボランティアの日

公開日:2023年02月11日 最終更新日:2023年02月22日

2月11日土曜日は午後から安城ボランティア活動でした。

この日の課題はにじいろ通信NO7最新号印刷後の修正作業でした。全部で1200部+予備もありどうなることかと思いましたが、メンバーさん達と5人でやり始めると1時間くらいであっという間に出来上がりました(*^^*)みんなで力を合わせれば凄いなあっと実感しました!!本当に助かりました✨

その後はAmazon「みんなで応援」プログラムから送って頂いたクラフトテープのカット作業をみんなでしました。1人でちまちまやっていたらなかなか進まないのですが、みんなと楽しくおしゃべりしながらだとすごく捗るんです!!

​​メンバーのみなさん本当にありがとうございました!!​​​​​

 

この情報は、「【知立市】あいち交通死をなくすボランティア にじいろ会」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています