衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねット活動報告保健・医療・福祉【車座vol.3 俺だって描きたいんじゃ! 似顔絵男塾】を令和5年9月29日(金)に開催しました(^^♪

【車座vol.3 俺だって描きたいんじゃ! 似顔絵男塾】を令和5年9月29日(金)に開催しました(^^♪

公開日:2023年11月28日 最終更新日:2023年11月28日

【車座vol.3 俺だって描きたいんじゃ! 似顔絵男塾】を令和5年9月29日(金)に開催しました(^^♪

昨年度に反響の高かった“似顔絵”を再びテーマに取り上げ、今回はなんと!“男性限定”としました!

 

前回同様、ゲスト講師を務めてくださいました似顔絵師 昭和レンズ 間瀬マヤ様のレクチャーのもと、参加されたみなさまには3名の人物の似顔絵に挑戦していただきました。

「難しいなあ…」と苦戦しつつもできあがった似顔絵は、どれもその人物の特徴を捉え、愛嬌たっぷり。個性があふれ、かわいらしい出来栄えでしたヨ(^^)/

 

今度はぜひとも、ご家族や友人、お仕事仲間などの、まわりの親しい方の似顔絵にも挑戦してみてくださいね♪

間瀬様、貴重なお時間をありがとうございました!

車座3

なないろの車座は、年6回、開催しています。

車座については、広報「ひがしうらのふくし」、もしくは、なないろのホームページ・Facebook、かりや衣浦つながるねットでご確認いただけます。

テーマに興味、関心がございましたら、ぜひともご参加ください。

この情報は、「【東浦町】東浦町総合ボランティアセンター なないろ」により登録されました。

この記事をチェックした人はこんな記事もチェックしています