衣浦定住自立圏 市民活動情報サイト かりや衣浦つながるねット【刈谷市】西三河レインボーフラッグスブログお知らせ(レインボー徒然日記41)

お知らせ(レインボー徒然日記41)

公開日:2024年01月08日 最終更新日:2024年01月10日

 レインボーフラッグスの皆さまに二つお知らせします。


 前回、交流会(望年会)から参加してくれたよしのさんが大型二種免許をお持ちであることが判明しました。よって、4月19日から21日にかけて行われる東京レインボープライド(TRP)に運転してもいいとおっしゃっています。サリさんも大型免許をお持ちのようですので、もしかするとマイクロバスで行けるかもしれません。ま、人数が少なければミニバンタイプの乗用車で十分かもしれませんけどね。兎も角、そういった可能性も出てきたというお知らせです。

 次は、今まで三回、「お茶会」と称しながらも「お茶」も出さなかった当会ですが、今日、ボラセンの給湯室が使えることを知りました。(コロナ禍のため使用を制限していたとのことです。)ですので、次回第四回からはお茶を提供することが可能になりました。お湯(電気ポット)とインスタントコーヒー、ティーバッグ紅茶、砂糖、ミルクは準備しようと思います(もしかしたらカップもボラセンからお借りできるかもしれません、但し、洗って返却する必要があるみたいですが)。皆さんからは、お菓子等のご持参を期待します。勿論、新たに購入していただく必要はなく、ご自宅で余っているものをお持ちくださいね。

この記事を見た人はこんな記事もチェックしています